ひじりにじいろ保育園

入園案内

【締め切りました】2022年度 ひじりにじいろ保育園見学のお知らせ

※今年度の保育見学は定員に達しましたので締め切りました。

昨年度の説明会movieですが、園の様子などご覧いただけます。

希望される方は入園に関する案内動画を送らせていただいております。ご確認ください。

(2023年度版は11月頃配信予定です)

2022年度 保育園説明会movieのお知らせ

 

【締め切りました】 ≪10月 保育園見学≫

10月の保育園見学は以下のようになっております。

見学をご希望の方は、メールにてお申し込みください。

〇日時

10月13日(木)10時~

〇申込方法

メール(nijiiro@hijiri.ed.jp)にて以下の内容をご記入の上、お申込みください。

題名: 保育園見学

内容: 保護者氏名(1名のみ※)・お子様の月齢・当日の連絡先

〇締切日

見学日の5日前までにお申し込みください。

申込メールを確認後、メールにてお返事をさせていただきます。

※時節柄、三蜜を避けるため、保護者の見学は1名のみとさせていただきます

※各日、見学人数は6名程度を予定しています。

申し込み多数の場合は、ご希望に添えない場合があります。

予めご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

※当日は、マイスリッパ・靴袋をご持参ください。

※車でお越しの場合は、近隣の駐車場(有料)をご利用ください。

(園の駐車場は使用できません)